

| - | | - | - | pookmark |
 
 

オフ二日目



オフ二日目

 朝10時にパルコ前集合。
が何人かおらず集まったメンバーと309カフェで朝ご飯。

少し遅れて全員と合流。
ドトールに入り合流メンバー朝ご飯。私コーヒー。



とりあえず市内ゲーセン。メンバー、
夢中になりすぎ予定時間すぎる(´¬`)



広島お好み村へ。
めちゃくちゃ混んでる(^_^;)
なんとか入れる店探してお好みウマウマ。



カラオケしたいって事でシダックスへ(σ・∀・)σキラキラ
わざわざジョイを選んだだけあって選曲が濃いのばかりΣ( ̄□ ̄)!



ここで車組、解散。
新幹線組を見送りに。



駅で新幹線来るまで晩飯



解散ヽ(´ー`)ノ

って感じでした!

楽しかったなぁ(*´д`*)

また会える日まで!(σ・∀・)σキラキラキラキラ


といいつつ、RO自体の接続率はちょっと落ち気味だったりz




スカラバ、虫耐性防具なんもないから痛い痛い・・・z


| リアルの話 | 17:02 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

オフ会1日目

 土曜日はオフ会でした(・∀・)

って言ってもたまたま一人が広島の大和ミュージアムにくると言うから、
新車買った別の友人がドライブに大阪から乗っけたる。

ついでに大阪周辺の人も誘おう+地域別だが楽しそうだから新幹線で行くみたいな人が
いたりなノリだったからいつものオフ会よりは小さめなんだが。

まあ、というわけで、新幹線組と車組とで広島の呉にある
大和ミュージアムで集合になりやしたヽ(´ー`)ノ

当日朝、現地民な私は新幹線組と広島駅で合流。
呉に行くため、電車40分(車組、この時点で軽く渋滞に巻き込まれる)


呉到着。車組が遅れてるため、先に昼飯に。
回転寿司食べる(・∀・)
(その頃車組、玉突き事故にあう(^_^;)車凹み)



車組が事故った為、先に鉄のくじら館(潜水艦)を見る。
潜水艦の中に入れて感激(*´д`*)
(車組、警察に調書とられ足止め)



知らないおじさんから話しかけられ遊覧船がオススメされて乗る。
海軍の近くまで船でいき、大迫力(*^_^*)




(車組、ようやく警察から解放されなんとか大和ミュージアムに到着)



車組と合流。いざ大和ミュージアムへヾ(´ω`=´ω`)ノ
偶然はやぶさの展示もしててラッキー(σ・∀・)σキラキラキラキラ





お土産でなぜかみんなお揃いの日章旗を買い大和ミュージアムを出る。
また車組と電車組で別れて広島市内で合流。密かにウコンの力飲んでおく。


だんだん屋という牛タン専門店で宴会開始。
牛タンウマー(・∀・)


二次会。 FCなんかのレトロゲームが出来るバーに。
みんなで酒飲みながらボンバーマン。マリオカートをやる。
そこでメンバーの一人が誕生日だった為密かに用意してもらってたケーキ登場



周りのお客さんも巻き込んでパチパチー(・∀・)
ラストまではケーキつつきつつ、餓狼伝説という濃い一時(´¬`)



その後はまた明日と
解散ヽ(´ー`)ノ

そういえばえびす祭りで屋台もすごかったなぁ(^_^;)

とりあえずばたばたの一日目終わり。

続く
| リアルの話 | 16:22 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

お友達がくるぞ2

「お友達がくるぞ1」を書いてから

ちょっと間があいちゃったぜ(;゚Д゚)

前回のあらすじ。

他県から来た友達を連れて広島観光。

終わり(ぁ

二日目

呉にある「大和ミュージアム」へ(*´∀`*)

呉は戦艦「大和」を建造した町なので、造船やら「大和」について

詳しく学べる場所ですね(´ω`)ノおいら初めてでしたー。



まあ、なんつーか、


「戦争」いくない!(;゚Д゚)


非常に学べますが、同時にブルーにOTZ

しかも最上階は「松本零士」のコーナーがッΣ(;゚Д゚)

それ「大和」違いですからあああOTZ


あ、でもすぐ横にあった「鉄のくじら館」↓



本物の潜水艦の中に入れます(*´∀`*)

これはちょっと感動したなあ。うん。




〜休憩〜



お昼は広島風お好み焼き


〜休憩終わり〜


その後は平和公園、原爆ドームを回り

ラストに連れて行かれた場所は・・

「アントニオ猪木酒場」

正直、この時点でちょーお疲れすぎてだった私(;´ω`)



そんな中、異常なテンションの店。

中央、なんかリングあるしね・・(;´ω`)



「灼熱のネッドバット」とか

「流血 場外乱闘」などという

カクテルを飲み、グロックーハイになりながら

今回の広島観光は終わったのでした・・・OTZ


あ、なんかサラダ頼むと店のスタッフがいっぱい集まり・・・。

これ以上は自分の目で確かめるがよかろう・・(´ω`)

うちらは、あえて頼みませんでしたがががz







| リアルの話 | 19:00 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

お友達がくるぞ1

って事で、他県のお友達二人がやってくるって

事になりやして、地元広島観光してきたぜヒャッハー。

12時に広島駅にて合流。

wktkしながら、世界遺産のある宮島へ(*´∀`*)

しっかり観光してきましたよ!


まずは、もみじまんじゅうを揚げた

ほかほか、「あげまん」ーラブ



次は、広島といったらやっぱり「牡蠣」!

って事で「焼き牡蠣」!ラブ



んでもって、ムギチョコ

ソフトクリームにびっしり(*´∀`*)な

「鹿の○○○ソフトクリーム」( ´∀`)bグッ!




ムギチョコです!(・谷・)



って、食べ物ばっかりですねz

はいはい、紅葉紅葉。







え、世界遺産?

うん、通ったきがするy(ぁ



夜はカラオケにいって、飲んで飲まれて1日目終了〜。

つづくー。



| リアルの話 | 18:24 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

お気に入りのお店(*´∀`*)

連休でしたね。

私は美容院行ったり、最近お気に入りのタイ料理屋に
友達と飲みにいったりしてました。

ここメニューみただけでは何が出てくるか
想像がつかないのが多いから、
闇鍋方式で大変面白いWヽ(´ー`)ノ

たまにびっくりするものが出てくるが、
味も美味しいから全然OK(*´∇`*)



写真はタイビール。タイではビールに氷入れるんだって。
大変飲みやすいれすヽ(´ー`)ノ

お店はここ↓
にんにく屋マナオ

友達は週2で県外旅行してるそうな(*´∀`*)
よー金続くなぁ(笑)元気そうでなにより。






| リアルの話 | 16:02 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

さようなら。広島市民球場

広島市民球場が、新球場へ立替の為

取り壊される事に・・( TДT)

昔からちょくちょく遊びにきていたこの球場。

ラスト試合を見に行きました(´ω`)ノ


●はじまる前。すごい並んでる。


●試合中







●間にカープうどん食うぞ(´ω`)



●無事勝って終了。ありがとうセレモニー



●お片づけ。ここを片付けるのもラスト・・(´ω`)





●球場に入れなかった人が外部モニター前で。



●ありがとう。市民球場




え、12月にOB大会やるって?(;゚Д゚)ラストじゃないやn・・・zzz







| リアルの話 | 13:31 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

パコと魔法の絵本

「パコと魔法の絵本」を見に行ったぞ。



日本映画にしては珍しいタイプだなあと。

CGの使い方がかっこよかったぞw

泣いちゃったぞw

オヌヌメー。


アンデルセンでランチセット1000円って書いてあったから

入ったのに、「今日はないです」とか言われた罠 OTZ

変わりに1500円のを・・・。



うまいけど、納得いかないz

| リアルの話 | 17:32 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

宮浜温泉

宮浜温泉に、おかんと祖父祖母で行ったぞ(´ω`)

うちから電車で1時間とかめっさ近いのに初めてだった・・。

★祖父が祖母とおかんを激写してるのを激写。



★旅館の温泉。ヒトいなくって貸切(*´∀`*)



★温泉から部屋に戻るおかんと祖母。

庭には、鯉が40匹ぐらい・・。



★料理。多すぎ(;゚Д゚) しかもごめん。味もそこまで・・(ぁ




まあでも、温泉にはいっぱい入れてよかったぉww(*´∀`*)

ただ10時に無理やり寝かされて、寝れるかっーの!

それだけ勘弁な OTZ
| リアルの話 | 16:40 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

NHK-

NHKに道端で話しかけられたよ。

カメラ付きでアナウンサー近寄るんじゃないよΣ(`□´)

めさ逃げましたよΣ(`□´)

質問内容は広島弁がどうとか…。わーもう忘れた。


昨日は友達の誕生日だたのでタイ料理食べに。



うまかったぉWヽ(´ー`)ノ

でも量多くてケーキ食べられなかたよWヽ(´ー`)ノ

そのあと、ネカフェでがっつり狩りとか私たちらしいが、楽しかったぉWヽ(´ー`)ノ


写真はおされパルコでナゼかジャンプフェスタしてたので

思わずぱしゃぱしゃと・・zz





チョッパーでかいおでかいおwww
| リアルの話 | 17:32 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

誕生日

誕生日でした(*´∀`*)8月21日。

友達Aからは、カラオケと食事おごってもらい

友達Bからはイケメンバーテンダーいるとこ連れてってもらい、

800円オーバーのカクテル、がばがば飲みまくり(x_x;)

あげくに、そのまま夜の公園で

女二人でコンビニで買った清酒かぱかぱ…(x_x;)


他には、何人からかプレゼントもらい、

メールや言葉をいただきました(*´∀`*)

(*´∀`*)♪本当に本当にサンキュ

が、母親はすっかり忘れているようです(進行形




お母様、愛してる!!











| リアルの話 | 20:02 | comments(0) | - | pookmark |