

| - | | - | - | pookmark |
 
 

あけおめ!




あけおめ!

今年もROで年越しと思いきや

FEZで年越し!

 


国のみんなであけおめ花火大会になりましたよ!

きれーい!

最近はROから遠ざかってますが!(ぁ

ぼちぼちとやっていきまっせうー。

ことよろ〜。

| 他のゲームの話 | 02:10 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ドラゴンネスト


↑の記事でうまく動画はれなかったので

こっちで別であぷ。

文章の途中ににこにこ貼ると

必ず文章最初に貼ってしまうんだけど

これどうにかしてー・・^^;

 
| 他のゲームの話 | 18:02 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

俺とSL

 
セカンドライフに久々に入ってうろうろしてたら、

なんだか人ごみが出来ている店が。

人気がある店なんだなあって、ぐるっと店を見ていると・・


な、なんか私が某SNS(セカンドライフとはまったく無関係なSNS)で

描いたイラストが飾ってあるんですががが。




いや、なんというか・・。

こんなヘボいイラストを飾らないでも・・。

売ってはいないみたいだから文句を言うほどじゃないけど・・。


無断転載だよなあ。ヘボ絵だけど、だけど

やっぱりちょっともにょるって話z


って世間は狭いなz
| 他のゲームの話 | 17:06 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

FEZとSL

さあ、メンテも終わったし、ラグナでもするかあ(*´∀`*)

延長してたけど、どーなったかなー・・と

ポチ








 l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /  
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /




って事で、他のゲームの話っす。

本当は、メインキャラでIN→落とされる→前回の(以下略

のループに陥って、入れなかったからなんだけどな!!

今は治ってるけど、ガンホーさん保障まってまs(ぁ


★ファンタジーアース

やっと、コリデール装備買いました(*´∀`*)



かわいくね?

かわいくね?(*´∀`*)

え、いまさらコリデールかYO

とか言わないΣ(’皿’♯


確かにこの装備販売されたのはかなーり前だけど・・OTZ


メインキャラのスカ→ヲリ→皿とCCして、

皿になったのは最近ナンダイ!!

氷スカでがんばってます(*´∀`*)カレス難しす・・・。


★セカンドライフ

似顔絵でも描いて商売するべー・・

でもポスター作るのだりい・・・と放置してたら(あ

友達より、「いい加減やれよwwwポスター作ってやるからww」

ってことで、ありがたく作ってもらいました(*´∀`*)ユトリオツ




CHIEはSLでの私のアバター名なんですが・・


いつのまにかイラストレーターになっちょるうう(;゚Д゚)


ただの一般人っすよwwww

まあ商売は多少のはったりがないとね!!・・多少?

き、KIAIでがんばります(:´ω`)



あ。なんかオンラインゲームのグランプリ決めるんだって(´ω`)

投票したらWM当たるかも?

去年はFEZかあ・・。こうゆうのFEZ強いね(´ω`)


WebMoney Award 2008







| 他のゲームの話 | 16:26 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

エガちゃん大暴れ


ファンタジーアースゼロの、ブログパーツがこの度配布されてたので

せっかくだし貼ってみたよ。



でか!!!

ブログパーツでここまで大きいのはなかなかナイデスヨ!(;゚Д゚)

→右にも置いてみましたが他を圧倒しております・・。


そして江頭(;゚Д゚)


実はファンタジーアースの宣伝部長が

ちょっと前からエガちゃんだからですがz



他にもエガちゃんのミニゲームとかスクリーンセーバーとかで

大暴れ!(;゚Д゚) 相変わらず裸デダガ。


とりあえず、イベントも豊富な江頭部隊に君も

ハ イ ラ ナ イ カ

★江頭軍団 世界征服への道

あれ、最近ラグナ記事少ないなzzz





| 他のゲームの話 | 17:33 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ラグナロク以外のネトゲ

たまにはラグナ以外に私がやているネトゲでも(´ω`)

ファンタジースターオンライン



最近メインが弓からヲリに転職してただいま34(´ω`)

この間の大幅メンテにより、すっかり町並みは変わるわ

王様に声優がついて萌え萌えだわ(*´∀`*)改革のFEZ!

相変わらずA鯖の重さはどうにかしてほしいけどね・・OTZ

あ、FEZ仲間いないので激しく募集(’皿 ’♯

セカンドライフ

休止してたんだけどプチ復帰(*´∀`*)

前まではブラブラショッピングだけだったんだけど

物づくりでもはじめようかと、いろいろがんばってます(´ω`)



しかし難しいね! ぼちぼちがんばるしかああz


他にも「FF」とか「夢世界」とか「PW」とか気になる今日この頃(*´∀`*)


あ、ラグナはもちろんがんばってますYO!

最近はよくダンサーで崑崙でこんなんなってますけどねzz



人に見られたときの恥ずかしさったらもう・・OTZ



【ダイナースクラブカード】初年度年会費無料キャンペーン実施中

JUGEMテーマ:ゲーム


| 他のゲームの話 | 17:19 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

9位

FEZ,9位とったよww



うれしいっすwww

| 他のゲームの話 | 17:57 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

FEZ

FEZなはなし。

やっとランクインwww

10位だけどね!

A鯖で取りましたおwww

えーそれぐらい余裕じゃーんとか言われそうだけど

ゴメン、ワタシじゃなかなかだったんだOTZ

うれしいおwww



そういえばD鯖で(今まではA)

らぐな仲間とまた1からはじめました。

ただ今、メンバー7人。

ネツでやってるよ。

まだレベルは上が13。下が5。

はじめたばかりだし、すぐ追いつく思いまっする。

ってわけで、仲間募集中(*^o^*)

A鯖のほうは、皿が37なりましたーよ。マックス40までは、ボチボチ〜。
| 他のゲームの話 | 17:37 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

あけおめことよろり〜。

セカンドライフより。



あけおめ、ことよろ^^

まあ、正月らしい景色がラグナにないから、

セカンドライフからなだけですがw

最近は、クエスト三昧ですよよよy


ちょっと、去年をふりかえる?↓
続きを読む >>
| 他のゲームの話 | 09:07 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

セカンドライフより

セカンドライフより、メリークリスマス。



リアルでは忘年会とかなんじゃら

いろいろいろいろあるねz
| 他のゲームの話 | 23:03 | comments(0) | - | pookmark |