

| - | | - | - | pookmark |
 
 

久々の4コマ

 

ネタにしたギルメン、すんません・・zzz

| イラスト | 17:36 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ラグナロクイラスト

今日会社で、猫がハロゲンの前から離れない話をしたら

「ハロゲンは電磁波がすごいのよ(;゚Д゚)!使ったらだめ!」

とすごい説得されましたが、ハロゲンに温もりを感じつつ

PC2台操ってる私の電磁波はもう手遅れだと思われzz


さてはて。

過去ちょこちょこ描いてきたラグナイラストを

今更またまたアプー(´ω`)ノネタがないとかイワナイ


★色塗りなし


お友達に頼まれたイラスト。もうあっちこっち載せてますz


元ギルメンをラクガキ。ペン入れさえしてねええ(;゚Д゚)


もうすんごい古いイラストz このキャラはもう
消しちゃって、いまやケミになっておりまふ(´ω`)


★漫画


昔のブログに載せた思いで漫画。この時はまだ
MYアサクロがアサだったようでzz思えば遠くにきたもんdy


★色付き。


これはギルメンを昔ペン入れまでいれて放置してたんだが・・。
いまさっき攻略本みながら塗ってたら、服が全然違うううううう(;゚Д゚)
当時SSだけみて描いた様でzz お、おらビックリダz(オイ
だから色塗りも、想像で塗り塗り・・zz


ギルメンのご依頼により描いたものですが、本人より
「もっとスレンダーなのがいいよ!こんなにぽっちゃりしてない!」
というありがたいお言葉をいただきましたzz ちびキャラなので
あえてそうしたものだから、許せ(;゚Д゚)

あ、こうしてみるとあんまラグナイラスト描いてないwww




JUGEMテーマ:ゲーム

オリジナルタオル


| イラスト | 17:25 | comments(0) | - | pookmark |