スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

お気に入りのお店(*´∀`*)

連休でしたね。

私は美容院行ったり、最近お気に入りのタイ料理屋に
友達と飲みにいったりしてました。

ここメニューみただけでは何が出てくるか
想像がつかないのが多いから、
闇鍋方式で大変面白いWヽ(´ー`)ノ

たまにびっくりするものが出てくるが、
味も美味しいから全然OK(*´∇`*)



写真はタイビール。タイではビールに氷入れるんだって。
大変飲みやすいれすヽ(´ー`)ノ

お店はここ↓
にんにく屋マナオ

友達は週2で県外旅行してるそうな(*´∀`*)
よー金続くなぁ(笑)元気そうでなにより。






| リアルの話 | 16:02 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 16:02 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT