

| - | | - | - | pookmark |
 
 

お友達がくるぞ1

って事で、他県のお友達二人がやってくるって

事になりやして、地元広島観光してきたぜヒャッハー。

12時に広島駅にて合流。

wktkしながら、世界遺産のある宮島へ(*´∀`*)

しっかり観光してきましたよ!


まずは、もみじまんじゅうを揚げた

ほかほか、「あげまん」ーラブ



次は、広島といったらやっぱり「牡蠣」!

って事で「焼き牡蠣」!ラブ



んでもって、ムギチョコ

ソフトクリームにびっしり(*´∀`*)な

「鹿の○○○ソフトクリーム」( ´∀`)bグッ!




ムギチョコです!(・谷・)



って、食べ物ばっかりですねz

はいはい、紅葉紅葉。







え、世界遺産?

うん、通ったきがするy(ぁ



夜はカラオケにいって、飲んで飲まれて1日目終了〜。

つづくー。



| リアルの話 | 18:24 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 18:24 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT