スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

お友達がくるぞ2

「お友達がくるぞ1」を書いてから

ちょっと間があいちゃったぜ(;゚Д゚)

前回のあらすじ。

他県から来た友達を連れて広島観光。

終わり(ぁ

二日目

呉にある「大和ミュージアム」へ(*´∀`*)

呉は戦艦「大和」を建造した町なので、造船やら「大和」について

詳しく学べる場所ですね(´ω`)ノおいら初めてでしたー。



まあ、なんつーか、


「戦争」いくない!(;゚Д゚)


非常に学べますが、同時にブルーにOTZ

しかも最上階は「松本零士」のコーナーがッΣ(;゚Д゚)

それ「大和」違いですからあああOTZ


あ、でもすぐ横にあった「鉄のくじら館」↓



本物の潜水艦の中に入れます(*´∀`*)

これはちょっと感動したなあ。うん。




〜休憩〜



お昼は広島風お好み焼き


〜休憩終わり〜


その後は平和公園、原爆ドームを回り

ラストに連れて行かれた場所は・・

「アントニオ猪木酒場」

正直、この時点でちょーお疲れすぎてだった私(;´ω`)



そんな中、異常なテンションの店。

中央、なんかリングあるしね・・(;´ω`)



「灼熱のネッドバット」とか

「流血 場外乱闘」などという

カクテルを飲み、グロックーハイになりながら

今回の広島観光は終わったのでした・・・OTZ


あ、なんかサラダ頼むと店のスタッフがいっぱい集まり・・・。

これ以上は自分の目で確かめるがよかろう・・(´ω`)

うちらは、あえて頼みませんでしたがががz







| リアルの話 | 19:00 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 19:00 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT