

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ダンサー!

 わっふる!わっふる!!(’ワ’)ノ ←挨拶

サクライがそのまま日本には来ない事が決定しましたね!

日本仕様になるとかー。やったね★期待しますよ!!!

でもこれからテスターとしては何すればいいんですかね(’’?うーん?


本鯖ではー。

最近は暖かいギルメンのおかげで、どないなろうにってキャラだった

S4Uが3しかない絶望的なダンサーがモリモリ上がってます。





ありがたいね(’’*このままジプになれればうれしいのうー。

なんかSSでは必死にマステラ酒拾ってるけどね。


あとは70台で遊びにいってはDOPにいじられたり




なぜかアコ系職ばかりの溜まり場になったり




わっふるわっふる遊んでいるよよ!

ただ最近のET落ちまくりは正直かんべん・・・。

先週なんぞ12人でいって残ったの5人とか・・ね・・OTZ
| ラグナの話 | 20:47 | comments(2) | - | pookmark |
 
 


| - | 20:47 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
グリードしているおいらとお花はんがじーさんばーさんに見えるz
| akura | 2009/09/11 11:09 PM |
あくら<廃二人で必死にアイテム拾ってナイスショットだよね!!(’ワ’
| ちく | 2009/09/12 11:55 AM |
ADD YOUR COMMENT