

| - | | - | - | pookmark |
 
 

三次職

 
PCがなんかおかしかったので、フルインストしたら

最近のSSが全部消えたわああ(’ヮ’n)

ちくつーですz

最近はずっと育ててたダンサーが98の70%に!

ぼちぼちとやっているわけですが。


サクライのほう1次テストが終わり

密かにレポートも提出し、

今日から2次テストです!

三次職が使えますわよ!!(’ヮ’n)

って事でさっそくサクライにIN!





なんかいきなりいたーーー!!!


街中に移動すると・・




わんこと、ロボットおおおおお!!!

わんこでけええええええええええええええ!!


わあもう・・・・




すんげえカオスwww

そこで私もさっそくギロチンクロスに!!



どうでしょうか、うっかりオーラにしちゃって

ビカビカと見えにくいですがががが・・・・。

正直ちょっとごっつすぎるかなー・・。

でもこいつ斜めから見るとですね・・




胸に谷間が見えまs (ぁ


| ラグナの話 | 20:30 | comments(2) | - | pookmark |
 
 


| - | 20:30 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
なんという巨乳
珍黒の時代ハジマタ
| あくら | 2009/10/14 10:23 PM |
ルーンナイトのくいこみもすごいけどな!
あと、呼び名を変更希望するううううううzzz
| ちくつー | 2009/10/15 4:14 PM |
ADD YOUR COMMENT