

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ダンサーがぺかったぞ

 
とりゃー




おりゃー




うりゃー




って事で無事ダンサーがペカりました(’’*

最後は、ギルドのHP様とHW様とダンサー3人で

名無し3スパルタで無事ペカりました。

ありがたや! でもとってもスリリングでしt(ぁ



サクライのほうですが

アクビ作ってみましたYO!




・・・ごっつい・・・。


なんだろうな、座ったらかわいいんだけど。

とりあえず肩幅がゴツすぎだとおもいます。

歩く姿なんてとっても漢!!!!!


まあそれはともかく、スキル調整もきたので

いろいろ試して遊んでみました。

ギロチンクロス



シュバー。


アクビ



ペカー



派手!!!!


あ、プロにこんなものがありました。



ロボ文字!

めんこいのう(’’*


あ、後、昨日は自分が作ったギルドの4周年だったみたいです。

まあ今年の1月には解散してるんですが。その時の

メンバーの何人かは一緒に同盟Gに移動したので

寂しくはないんですが、覚えていてくれたギルメンに

「4周年だねー」と
言われてちょっとしみじみしたり・・・(’’*

| ラグナの話 | 17:27 | comments(2) | - | pookmark |
 
 


| - | 17:27 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
アクビって正面の歩きがですね…ちょっとハの字になってるのが悪いと思うわけですよ(;;
まっすぐ歩けば良いのにΣ(_□_;!!
| ワーグ | 2009/10/19 6:46 PM |
ワーグ様降臨!!!(’ワ’*!!!ぎゃほー!!
いつもブログみてます!ファンでs(そこから!?)
うーん、3次はオアワタポーズといい、ヘイヘイパスポーズといい、歩き方といい、なんかしっくり来ませんよなあ。絶対的に無理やり等身上がった感じなのも、気持ち悪いと思うのですうううううOTZ
| ちくつー | 2009/10/20 12:30 AM |
ADD YOUR COMMENT