

| - | | - | - | pookmark |
 
 

明日から!

明日からついに、経験値2倍と、ドロップ1、5倍ですね!!( ´艸`)

すんごくWktk!まじウルドの方々感謝!

Wktkしすぎて、中学からの友人の飲もうという誘いメールに、
一瞬躊躇した私がいますよΣ( ̄□ ̄;)!!

アホですねΣ( ̄□ ̄;)!!

どんだけラグナ漬け!!?いやでも週末はギルドで
ETいく日だし…ゴニョゴニョ(;´д⊂)

ついつい、夕方5時から飲んで9時に終わって
ネカフェにかけ込んだらET間に合う…とか考えてしまったり。

結局飲みは来週になりました!!⊂(・∀・)⊃
めでたしめでたし!(ぁ

いや、相手の都合でですよ(笑)



さてはて、最近は。

ジプにちょい前になりやして、今レベル78!





もっぱらSDかPDです。うーん、名無しや棚上に行きたい(´¬`)

この中途半端なレベルは組める仲間がなかなかいないのが問題ですなぁ。



ってか、イシスカードですぎOTZ


型は今の所、D>I=V。

しかしいつもSPがきついよー(;´д⊂)

INTどれぐらい振ればいいんだろ…。



あ、

なんかいる!?



| ラグナの話 | 15:12 | comments(2) | - | pookmark |
 
 


| - | 15:12 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
え、あそこってモンスター入り込めたりするんですかΣ(_□_;!!
どうやったんでしょう…むしろ自分が入りたいです。
| ワーグ | 2009/11/09 7:19 PM |
わぐーん(*´д`*)私もあそこはびっくりですΣ( ̄□ ̄;)!!どういったのでしょうか…⊂(・∀・)⊃迷子?迷子?? ワーグさんマイミクなってくださぃ( ´艸`)
| ちく | 2009/11/11 10:29 AM |
ADD YOUR COMMENT