

| - | | - | - | pookmark |
 
 

えらい放置してた(’’;

 なんかこのブログ、11月から放置になってたーーΣ

引退とかしてませんから!!

ちゃんとROしてました!

ダイジェストでSSさくっと見て見ると

クリスマス付近ー。



なんかよくわからないけどイベントあったときー。



ギルド狩りで、ボス倒したと思ったと同時に

バルス飛んできて、ほぼ全滅した時ー。




ほらほら、ちゃんとROしてる!

ギルドの毎週のETもちゃんと参加してるーよ



まだイフ手前までだけどね!

とかいってたら7月ほにゃららに(オイ)三次職くるとかー(’’

転生はみんな90↑だけどガスは噴いてないし

どうなることやら〜。

ぼちぼちいくお!


そういえば、このブログのアクセス数みたら

毎日10ちょいぐらい見に来てくれてて

ありがたしー(’’*


でもなぜか5月6日だけ790アクセスとかなってて

かなりこれちょっと気持悪いんですけど一体なにがgggg



| ラグナの話 | 18:25 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 18:25 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT