スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

落ちたー!??

先週のETにて。

ギルドマスター様前衛のもと、

えっちらおっちら1Fから登っていた所・・・




25Fだかでサバキャンにて

前衛様落ちる^p^


マスター様「なんかしゃべってたらさばった」(オイ


さてどうしようかってなった所で

ガチムチ教授様が颯爽と先頭に・・・。




さすがガチムチ! ってことでそのまま前進。

バフォ手前74Fまで、教授様前衛で進めましたお(’’*

転生98やら97やらがいたからさすがにそこで

ポタだして戻ったけどね^^:

そしてサバったマスター様は溜まり場で

DSしつつ待っておられました・・(ワラ

しかしサバったら入れないってのは

本当勘弁してほしーい・・(−−;



他ゲームの話

最近ROギルメン数人と「ドラゴンネスト」って

ゲームやってますお!



絵柄がかわいいモンハンみたいな感じかなー。

私はアチャやってるんだけど、走ったり

技つかったらパンツがもろ見えだったr・・。



ニコニコ動画

(※うまく動画貼れなかったので↓下の日記で
別であぷしました)

動画はあちゃら語ですが、ちゃんと日本語です(ワラ



初めてドラネスをプレーした日


私「なあ、この食べ物らしきアイテム。

どう見ても紫で毒ってますって

感じだが大丈夫かね?」

ギルメン「さー?多分平気じゃね?」

私「なら食べるか・・・ばく」





あ、ドラゴンネストへは・・

ぐぐってください^p^ 


※前回はやぶさの事書きましたが、帰ってきましたね。

私もネット生中継で最後を涙涙に見届けました。

民主さん、こんな日本の技術。

事業仕分けで予算減らさないで。。;;



| ラグナの話 | 18:34 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 18:34 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT