

| - | | - | - | pookmark |
 
 

R

 ついに3次職きましたなー。

当日とりあえずINしようとしても

なかなか入れず!

30分ぐらい動画みながら突撃してたら

いきなり繋がり無事ログインできましたYO!

でもギルメンがあまり接続しておらず・・。


どうやら入れていないメンバーが何人もいたみたいで

結局みんなでドラゴンネストへwww


次の日、無事ギルメンが入れたようで

何人かでTと名無しに。

私はHPでいったんだけどー・・・。

SG弱くなったなぁ。MSとSpp強いなぁ。

アスムとSW弱くなったなぁ。
キリエ使えるなぁ。

AGI前衛、剣ガーよけまくりだなぁ。

ってとこ?┓( ̄∇ ̄;)┏ヨクワカラナイ


あ、倉庫便利。

チャットわけわからん。


そして次の日にはギルメン共々

またドラゴンネストやってたのでした。




まる。


\(^o^)/



まあ今ハイプリが97、67だが

すぐアクビッチにする予定。

して多分ステスキルふらず放置。

私はギルド狩りやらの時はジプで踊っときます\(^o^)/

Rきて一番影響なさそうな職だしなあ。

S4Uしとけばいいぉ!Av?もとからあんま撃ってません!(笑)




男アクビかわいいよ、かわいい(ハアハア


| ラグナの話 | 17:14 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 17:14 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT