スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ドラゴンブレスは尻から出ry

 


気づいたら9月!?

まあブログは更新してないだけで

ラグナはバッチリやっておりました(’’


かなり前だけど、棚上にギルメンで遊びに行きまくって




ジプシーをワンダラーに!




最近では「ティッシュ姫」って言われてます。

ひど!?


あとは「サマスペ」でマラソンを少々走り

商人をブラスミに、

ノビを剣士にしましたー。

剣士からは沈没船にいって

骨に揉まれながら



ジョブ48という中途半端な所で騎士にして

ただ今レベル90になりやしたー(’’*

いやあ、サマスペ本当偉大だったzzz

最近はみんなで生体2にー。

カードは今のとこ、これと



アコが出ましたYO!なんか生体男性イラスト

全部Sっぽいよね!(’’* 

いやいや、弓カードください・・OTZ












| ラグナの話 | 17:24 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 17:24 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT