

| - | | - | - | pookmark |
 
 

オフ会1日目

 土曜日はオフ会でした(・∀・)

って言ってもたまたま一人が広島の大和ミュージアムにくると言うから、
新車買った別の友人がドライブに大阪から乗っけたる。

ついでに大阪周辺の人も誘おう+地域別だが楽しそうだから新幹線で行くみたいな人が
いたりなノリだったからいつものオフ会よりは小さめなんだが。

まあ、というわけで、新幹線組と車組とで広島の呉にある
大和ミュージアムで集合になりやしたヽ(´ー`)ノ

当日朝、現地民な私は新幹線組と広島駅で合流。
呉に行くため、電車40分(車組、この時点で軽く渋滞に巻き込まれる)


呉到着。車組が遅れてるため、先に昼飯に。
回転寿司食べる(・∀・)
(その頃車組、玉突き事故にあう(^_^;)車凹み)



車組が事故った為、先に鉄のくじら館(潜水艦)を見る。
潜水艦の中に入れて感激(*´д`*)
(車組、警察に調書とられ足止め)



知らないおじさんから話しかけられ遊覧船がオススメされて乗る。
海軍の近くまで船でいき、大迫力(*^_^*)




(車組、ようやく警察から解放されなんとか大和ミュージアムに到着)



車組と合流。いざ大和ミュージアムへヾ(´ω`=´ω`)ノ
偶然はやぶさの展示もしててラッキー(σ・∀・)σキラキラキラキラ





お土産でなぜかみんなお揃いの日章旗を買い大和ミュージアムを出る。
また車組と電車組で別れて広島市内で合流。密かにウコンの力飲んでおく。


だんだん屋という牛タン専門店で宴会開始。
牛タンウマー(・∀・)


二次会。 FCなんかのレトロゲームが出来るバーに。
みんなで酒飲みながらボンバーマン。マリオカートをやる。
そこでメンバーの一人が誕生日だった為密かに用意してもらってたケーキ登場



周りのお客さんも巻き込んでパチパチー(・∀・)
ラストまではケーキつつきつつ、餓狼伝説という濃い一時(´¬`)



その後はまた明日と
解散ヽ(´ー`)ノ

そういえばえびす祭りで屋台もすごかったなぁ(^_^;)

とりあえずばたばたの一日目終わり。

続く
| リアルの話 | 16:22 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 16:22 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT