

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ざざっとな

 10月うううううう!

なんかハロウィンな季節だし!早ええええz


まあ前回から育てはじめた騎士ですがー



とりゃ



うりゃ



そりゃ


もういっちょ!



と無事LKになれました(’ワ’


恐ろしいのが、98の60%から転生、

ジョブ50転職LKまで1日で出来ましたzz

R化、恐ろしい子!!

まあちょうど同時にギルメン2人、次の日さらに2人と

転生したのでみんなで育てられたので早かったっての

もあるんだがー。ありがたし!!


ってことで今LK73。



メインAXより何十倍も育てやすいですzzz



| ラグナの話 | 16:41 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ドラゴンブレスは尻から出ry

 


気づいたら9月!?

まあブログは更新してないだけで

ラグナはバッチリやっておりました(’’


かなり前だけど、棚上にギルメンで遊びに行きまくって




ジプシーをワンダラーに!




最近では「ティッシュ姫」って言われてます。

ひど!?


あとは「サマスペ」でマラソンを少々走り

商人をブラスミに、

ノビを剣士にしましたー。

剣士からは沈没船にいって

骨に揉まれながら



ジョブ48という中途半端な所で騎士にして

ただ今レベル90になりやしたー(’’*

いやあ、サマスペ本当偉大だったzzz

最近はみんなで生体2にー。

カードは今のとこ、これと



アコが出ましたYO!なんか生体男性イラスト

全部Sっぽいよね!(’’* 

いやいや、弓カードください・・OTZ












| ラグナの話 | 17:24 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

3次と無料期間

 

先週金曜日から無料期間きてましたね!!く( ̄△ ̄)/

せっかく3次きたし、無事ギルメンも入れたし、無料だしで
色んなキャラで遊んでましたー。

ってかうちのギルメン続々と3次に転職してるっていうねz

主に行ったのは棚上ー。



私はまだこの時はHPで参加。

いやーSPP強いねΣ\(●o○;)ノ

んでJOBうっまいねd(*ゝc_,・*)

って事で棚上にはかなり遊びにいったよよ!



仲間のJOBも上がり新スキルお披露目しまくりw

私も目標までいったのでHPを・・・



アクビに!




とりあえず赤はいやだったのでディフォルトに
戻しました・・・(x_x;)



まあアクビはどれもかわいいんだけどね。

ギルメンと並んでパチリヽ(,,・∀・,,)/あと黒アクビがいればw


あ、無茶な狩りもしました。

TはAGI前衛がいいと噂なので

私のAX前衛でT3!!



結論としては行けなくもないけど・・・。

無理していくほどではないかな!

┏(┏(┏(*^ё^)┓<2回死んだよー






| ラグナの話 | 17:49 | comments(0) | - | pookmark |