

| - | | - | - | pookmark |
 
 

RWC,日本優勝!!!


 「Ragnarok World Championship 2009」が本日パシフィコ横浜で
開催されてましたね!

国境を越えたギルド同士が戦う世界最強ギルド決定戦!!(公式より)

やっぱラグナプレーヤーとしてはWKTKしてて、現地に応援にいこうと

していたのですが、仕事の都合で断念してましたOTZ

しょうがないので本日ずっと某掲示板にてライブ中継を追ってたのですが・・・

なんと日本優勝キタコレ!!!!


へー・・と思うことなかれ!これにより

日本代表ギルドが「RWC2009」で以下の戦績を残した場合、
全ワールドへ一週間下記特典を適用いたします。

1位の時

モンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍

※11月10日からだそーですよ!(公式より)

ですよ!!ウヒョー!!


でも賞品もうれしいけれど、やっぱり日本代表が優勝するのは

もっともっとうれしいですよね(TT  ああ、現地で応援したかった・・・。

なにはともあれ、日本代表ギルド「Dekopin」の皆さんお疲れ様でした。

感動をありがとう!!TT バンザーイバンザーイ!!


| ラグナの話 | 18:49 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ダンサーがぺかったぞ

 
とりゃー




おりゃー




うりゃー




って事で無事ダンサーがペカりました(’’*

最後は、ギルドのHP様とHW様とダンサー3人で

名無し3スパルタで無事ペカりました。

ありがたや! でもとってもスリリングでしt(ぁ



サクライのほうですが

アクビ作ってみましたYO!




・・・ごっつい・・・。


なんだろうな、座ったらかわいいんだけど。

とりあえず肩幅がゴツすぎだとおもいます。

歩く姿なんてとっても漢!!!!!


まあそれはともかく、スキル調整もきたので

いろいろ試して遊んでみました。

ギロチンクロス



シュバー。


アクビ



ペカー



派手!!!!


あ、プロにこんなものがありました。



ロボ文字!

めんこいのう(’’*


あ、後、昨日は自分が作ったギルドの4周年だったみたいです。

まあ今年の1月には解散してるんですが。その時の

メンバーの何人かは一緒に同盟Gに移動したので

寂しくはないんですが、覚えていてくれたギルメンに

「4周年だねー」と
言われてちょっとしみじみしたり・・・(’’*

| ラグナの話 | 17:27 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

三次職

 
PCがなんかおかしかったので、フルインストしたら

最近のSSが全部消えたわああ(’ヮ’n)

ちくつーですz

最近はずっと育ててたダンサーが98の70%に!

ぼちぼちとやっているわけですが。


サクライのほう1次テストが終わり

密かにレポートも提出し、

今日から2次テストです!

三次職が使えますわよ!!(’ヮ’n)

って事でさっそくサクライにIN!





なんかいきなりいたーーー!!!


街中に移動すると・・




わんこと、ロボットおおおおお!!!

わんこでけええええええええええええええ!!


わあもう・・・・




すんげえカオスwww

そこで私もさっそくギロチンクロスに!!



どうでしょうか、うっかりオーラにしちゃって

ビカビカと見えにくいですがががが・・・・。

正直ちょっとごっつすぎるかなー・・。

でもこいつ斜めから見るとですね・・




胸に谷間が見えまs (ぁ


| ラグナの話 | 20:30 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

ダンサー!

 わっふる!わっふる!!(’ワ’)ノ ←挨拶

サクライがそのまま日本には来ない事が決定しましたね!

日本仕様になるとかー。やったね★期待しますよ!!!

でもこれからテスターとしては何すればいいんですかね(’’?うーん?


本鯖ではー。

最近は暖かいギルメンのおかげで、どないなろうにってキャラだった

S4Uが3しかない絶望的なダンサーがモリモリ上がってます。





ありがたいね(’’*このままジプになれればうれしいのうー。

なんかSSでは必死にマステラ酒拾ってるけどね。


あとは70台で遊びにいってはDOPにいじられたり




なぜかアコ系職ばかりの溜まり場になったり




わっふるわっふる遊んでいるよよ!

ただ最近のET落ちまくりは正直かんべん・・・。

先週なんぞ12人でいって残ったの5人とか・・ね・・OTZ
| ラグナの話 | 20:47 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

サクライと本鯖

 ((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/< ひゃっふー(挨拶

軽くうざ!?っとなったとこで最近のことー。


サクライですがぼちぼちやってますおー。

もう街中NPCだらけでして・・





とっても重い!!!!Σ(▼□▼メ)

と思ったのも最初だけでした。 (ぁ

どんどん接続が減ってるのですよねー。


まあ私は本鯖のメインキャラであるAXを作るべく

ぼちぼちとシーフを育てることにー・・




と思ったのですが、

さっくりレベル変更NPCがきました!

お湯を入れて3分。あっちゅーまに転生に!!が出来るように・・。

まあテストですからね。テスト終了までぼちぼちやっていこうかと。


そして本鯖。

最後の夏休みキャンペーンやってますな。

カニニッパ作ったり




みんなで巨大カニを見に行ったりしましたおーヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)



とっても、ドットが荒い・・です・・・・。


あと、なんとなく髪型をランダムで↓これから



↓これに変更したり。



どうでしょう?

今までの髪型、似合ってなかったのか?っておもうぐらい回りに好評なので

しばらくこれで行こうと思います。。。







| ラグナの話 | 17:23 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

受かってた(’’三’’)

テストワールド「SakrayJ」テスター3,000名を募集しますってのに

応募してたんですYO!

エボリューションプロジェクトってやつっすね。

それが当選してたあああああああああああああうあうあう。

さっそくパッチ落として起動させてみたーよ(’’三’’)




重力語が!

うっはwwwwなんか楽しみになってきたおwwww

ってこれ、まだ入れないんですけどねー・・。

なんか専用のSNSとか入るようになってたので

始まるまで、そこでWKTKしながら待つかなー * ’’)=3 ムハー

| ラグナの話 | 16:49 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

6スロット目とかサマーキャンペーンとか

 なんだかガンホー様がんばってます!

ってな感じで、いきなり6スロット目開放きましたな(’ワ’ ノ ワーワー

アカデミークエすると、分厚い教本もらえるとかで

ギルドのみんなでやってみたりしたYO!





アカデミーはノビやら一次がいっぱいでかわいいww

しかしクエはだるry(ぁ

でもみんなでやるとやる気はでますな(’’*

セージ目指してがんばりやす。



そのほかでは、ギルドのマスターのモンクが転生したので

↑とは別でハムを作り、(もっと早く6スロ開放しっていれば消さずにすんだry

低レベルをぼちぼちやったり・・・






G狩りでは、ETで今までなかなか行けなかったヒバムンやったり





アビスでハイドラやったり(今度はちゃんとSSがw



って感じですが、レアは相変わらずさっぱりですOTZ


そして私がいない時に出たりする不思議!

サゲマンですかソーデスカ OTZ

| ラグナの話 | 23:44 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

やあ。みんな!!

 
元気にやっているかい!?

私は相変わらずさ!!!


変わったことといえば相変わらずのラグナロク生活をSSつけて記事を

書こうとしたら、垢ハックぽいのを踏んでしまって

リカバリーしたのでSS全部消えちまったってぐらいかな★テヘ


そういえば、今年のイラストコンテストとアイテムコンテストの

結果発表が公式HPでされていたね!!


アイテムコンテストは、ほぼ予想通り!!

だったのだが、イラストコンテストの優秀作品・・





これには吹いたわwwwwww


そんなラグナが大好きです。



それでは!!!

| ラグナの話 | 16:53 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

倉庫600に、染色

 今日のメンテで倉庫600きましたね(’ワ’

倉庫は常に290↑だったので非常に助かるう><


それと課金でなんだかもにょるけど、染色染色!

私も面白そうだったからさっそくアサクロで染色してみたよ!


これが染色前。




染色後。



もっとゴールドセイントになるかと思ったのに!!!





↓一応韓国サイトにサンプルあったよよy

韓国公式サイト



| ラグナの話 | 18:10 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ETとアベシと俺

 
もう6ガッツ(’ワ’)ノ こんにつわ。


自分Gを解散してからは、元ギルメンがマスターで

同盟Gだったとこに在籍しております。ギルメンも

もともと一緒によく遊んでたしね(’’


ただそこは何年もギルメン募集してなかったので

お手伝いって事でギルド募集と面接を、私が暇な時

やったりしてまして。新メンバーが何人か入ってくれた&

ちょうど休止中のメンバーが復帰したりで賑やかに(’ワ’*


これからもぼちぼち手伝いますかあって感じっす(^^

今はHP不足が深刻かなあ。



まあ、そんな新メンバーやらでETいったり、





アビスいったり、774いったり、Tいったり。




あ、初めて「データルザウルス」を倒せました!!







うん!

データルと戦闘中は、とてもじゃなかったがSSとれませんでしたYO! 

OTZ ムリムリ



レアですか?


ナニソレオイシイノ?

| ラグナの話 | 16:46 | comments(0) | - | pookmark |