

| - | | - | - | pookmark |
 
 

宮島花火大会

友達と宮島花火大会にいってきたーよ(*´∀`*)






やっぱ花火は宮島だね(*´∀`*)

行き帰りが地獄で、逝きそうになるけどね(´ω`)

ちなみに、この動画を他の友達にみせたところ、

「花火というより、事故だな・・」

といわれたましたあよ・・・(;゚Д゚)



| リアルの話 | 16:30 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

クーラーと私

クーラーが壊れた。

汗だくで猫も私もダウン。
しょうがないので買いに。
工事費込み、10万Σ(`□´)

工事おっさんくる。

「光の線、今まで2回きったことあるんだー。またやったらごめんね。でも弁償はできないんだ」
↑まじこんな言い方。


なんとか無事クーラーゲット。光回線無事。

「ビビらせてごめんね〜」

おっさんにふりまわされた…(-_-)zzz


| リアルの話 | 20:16 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

こどものじかん

本屋で立ち読みして思わず全巻購入ー。

「こどものじかん」



これロリ漫画だと思ってたけど、

まあ、そうだったんだけど(笑

結構内容、グロイんだなあ。 精神的に。

こうゆうの好きでつ。

| リアルの話 | 19:30 | - | - | pookmark |
 
 

おかん来襲(;゚Д゚)

おかんが、久々にやってくる・・・、ってので広島駅に向かう。

少し私が送れてバス停で降りると、おかんの姿(*´∀`*)


私「やほーい、おひさしby・・(´ω`)」

おかん「水上ボートに乗ろう!!!(*´∀`*)ノ」


えええ、挨拶もまだなんですけど!!!

つーか水上ボートってなに??(;゚Д゚)???

と思ってると、なんとバス停の後ろにある川から水上ボートが・・・。

でも、ほったて小屋みたいな見た目があやしいいいい(;゚Д゚)



私「お母様、なんかすんごく雰囲気が怪しいですgy・・」

おかん「すいませーん。乗りまーす(*´∀`*)ノ」




もう乗ってるし(;゚Д゚)!!


しょうがないので私もおそるおそるボートへ・・・。


↑椅子二つ。

うわあ・・。すんごい貸切です・・・(;゚Д゚)


この水上ボートは、広島駅から平和公園までいってくれるとの事。

小さいボートゆえ、揺れるのかと思ったがそうでもなく

川べりには桜が沢山咲いて、風もとっても気持ち良い(*´∀`*)



広島にずっといるけど、こんな楽しみ方は初めてだな。

これは、おかんに感謝しないと・・と思ってると

ゴールの平和公園だw原爆ドームが見えてきたぞ(*´∀`*)

さすが世界遺産。季節もいいから観光客がいっぱいー・・



船長さん「さあ、原爆ドームに横付けします(´ω`)ノ」

私・おかん「ええええええええええ(;゚Д゚)!!!?」




↑真横に横付け


ちょwwwwすごい注目の的なんですけどwww

しかも停めようとしてるとこ、ただの階段なんですけどwww

船長さんが飛び降り「さあ、船おさえてるから、今のうちにおりて!」

とか言われるしwwww 大注目ううううwww

まあ、親子で飛び降り成功(笑  逃げるようにその場を去りましたz


ちなみに平和公園の混み具合↓




まあ、結構面白かったし綺麗な桜も堪能できし、おkかな?w


| リアルの話 | 18:32 | - | - | pookmark |
 
 

ミルフィーユカツサンド

福屋の「うまいもの市」にいってきましたYO!



人いっぱーい!なのを掻き分けてお目当ての

「ミルフィーユカツサンド」をGETしに!!

でも行列ができてるううう・・OTZ

といっても、5分ですみましたw前回のアイスの1時間に比べれば全然w


そしてこれが「ミルフィーユカツサンド」の入ってる箱ー。



無駄にかわいいぞwww

んで中身ー。



豚肉がミルフィーユのように何層にも重なってますなw

って事でさっそくパクリー。

えーと。

ソースが濃い。

以上!(ぁ

| リアルの話 | 02:03 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

マーベラスクリーム

広島で最近出来た大型ショッピングモール(ユメタウン広島)に

行ってきましたワショーイ(*´∀`*)

目的は、かわいい服でも、イカスアクセサリーでもないぜ!

広島初「マーベラスクリーム」!!(*´∀`*)ハート大小


※説明しよう!
マーベラスクリームとは。

−16度に冷やした大理石の上でアイスクリームとミックスアイテムを混ぜることにより、従来のアイスクリームでは味わえない全く違う食感のアイスクリームです。
(公式HPより)

だって!!(*´∀`*) (オイ

とりあえずウキウキでいってみると・・・

ぎょ、行列ーーーーーーΣ(;゚Д゚)



とりあえず後ろのキャーキャーいってる女子中学生にも負けず

クジケず、並ぶこと1時間・・・・。



目の前で華麗に作っていただいて・・・



無事GET出来ました(*´∀`*)

お味は、ウッウッー、ウマウマーラブでしたよw

まあ、でも行列1時間はちょっとだるいかなーなんてz(ぁ




| リアルの話 | 20:21 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

正月あけから

パルコの福袋を、買いに行ったりしてました(*´∀`*)

初めてパルコの福袋買いにいったんですけどね・・。


いやあ・・・・。


すごかった!!!(;゚Д゚)


もう一度いう。


すごかった!!!(;゚Д゚)


とりあえず戦利品(*´∀`*)



とってもぴかぴか新しい自分を発見できそうな服ぴかぴか満載でしたz

でも友達と福袋の中身、交換会したり楽しかったよ(*´∀`*)

そのまま、カラオケ、ネカフェラグナ、ぶらぶら、飯と
 
正月満喫〜(*´∀`*) いいね、来年も行こう(笑


あと関係ないけど、近所のスーパーで

ご当地ラーメンフェアしてて。

なぜかこんなものが・・・。



秋葉系変身らーめん!! 

萌え系よ、どこへ行く〜・・・zz
| リアルの話 | 00:24 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

メルト

もう、知ってる人は知ってるで。

知らない人は、それはそれでz


好きな音に包まれる幸せラブ

どんなにイライラしてても、世界変わるお(*´∀`*)










すいません、2時間も無限ループで男性Ver聞いてましたz


自分用歌詞↓
続きを読む >>
| リアルの話 | 17:10 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

チョコレートパフェ

数年ぶりに、チョコパ食べた(*´∀`*)



でっか(;゚Д゚)!!?


とか思ったけど、ぺロリとたいらげ、この後、

ラーメンまで食べられた私がいる・・(´ω`)


でも冬にこれはないねーz

最後寒かったよ(´・ω・`)
| リアルの話 | 19:18 | comments(5) | - | pookmark |
 
 

あなたのモテタイプ診断(心理テスト)

「あなたのモテタイプ診断(心理テスト)」

ってのがあったのでやってみた。


あなたのモテタイプを診断してみました。

あなたのモテタイプ診断はこんな感じ!


小悪魔度  21%
品位  21%
色っぽさ  63%
エンジェル度  100%

あなたは【姫系ロマ・スイート】なタイプ。

女の子らしい、かわいらしさがあり、どこか「守ってあげたい!!」という
オトコの防衛本能をくすぐりあなた。
タイプでいうと姫系で、まっすぐで素直な性格でありながら、
恥ずかしくて内気なところもありそう。
ふわふわしたスイーツのような雰囲気を持っているので、人気運が高く、
困ったときは誰かが必ず助けてくれるという天運に恵まれているようです。
いいオトコをたくさん惹きつけるために、自分を一番キレイで
キュートに魅せるモテ・ファッションとモテ・メイクの研究を!!

あなたのモテ・カラー:アメジスト、シャイニーグレイ




あ り え な い唖然


まあ、お暇ならどぞw


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c071
| リアルの話 | 20:55 | comments(0) | - | pookmark |